エバーテイル

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

久々のRPGを楽しんでみました!

アプリは「エバーテイル」!!

 

キャラに見覚えがあってモヤモヤしていたのですが、「ネオモンスターズ」をリリースしていたZigZaGameさんの開発アプリだったんですね(>_<)

 

ネオモンスターズと違うのは、キャラを捕獲して味方にできるという点。

ポ〇モンじゃないか。。と思ったのが最初の感想(笑)

f:id:parumu08:20210118012344p:plain

f:id:parumu08:20210118012420p:plain

 

バトルはメイン最大4体、サブ最大4体の計8体でのパーティ。

スキルはネオモンスターズと同じなので、この違いで差別化できてました!!

 

モンスターは一定のレベルになると自動で進化!!

f:id:parumu08:20210118012826p:plain

 

今回はモンスターだけじゃなくて人のキャラも一緒にバトルできる仕様になっていました(`・ω・´)

まだ始めたてでよく分かっていない部分が多いけど、強いキャラはやっぱガチャじゃないとなかなか出ないのかな(>_<)

 

育成方法も「強化」だけでなく、「究極進化」「熟練」など色々あって、ギルド機能もあるので、対人戦機能もでてくるかも!?

 

RPG大好きなので、進める楽しみがたくさんありそうです!!

まだ分からないことだらけなので、また追々紹介できたらと思います(^^)

 

ではまた✋