デジモンリアライズ~オメガモンX抗体~

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

かれこれ半年くらい続けているデジライズ、、、

 

ついにオメガモンX抗体がでました!!!✨

多くのプレーヤーの方々が期待していたのではないでしょうか!(^^)!

 

f:id:parumu08:20210527225023p:plain

X抗体特有のエッジの効いたフォルムになり、おもちゃっぽいなんて批評がありますが、この存在感はいいですね!

 

気になる性能ですが、、

f:id:parumu08:20210527225142p:plain

f:id:parumu08:20210527225156p:plain

 

パッシブでストップ系をやや防止、CTカット、ダメージリミット持ち

メインスキルは全体攻撃スーパークリティカル

サブスキルはシールド、回避貫通

 

HPとPWRは数値高めですけど、全体的にみると思ったより性能高めではない。。。

むしろ性能のみ見るならガチャスルーでもいいかもレベル(^^;)

 

まぁ元々キャラ重視なとこもあるので引いちゃいました☆

 

 

実際の使い心地として、スーパークリティカルは体感15%くらい?

メインスキルは敵の回避はがし、サブスキルはとどめの一発みたいな使い方をしてます。

 

激突戦で使うには火力が足りないので、使うならバトルパークかな~って感じ

 

まぁオブジェ的な扱いになりそうです笑

 

性能関係なしにこのキャラが好きなんだ!!って方はぜひガチャにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

ではまた✋