アナザーエデン~時空を超える猫~ ガラムバレル

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

アナザーエデンに新キャラが登場しました!

新種族 巨人族のガラムバレル!!

 

ついに大きな味方が出たかと思いきや、意外と小柄?

その辺はキャラクエストを進めれば明らかになるのでしょうか(*^-^*)

f:id:parumu08:20210604234647p:plain

 

性能としてはタンク系のキャラになりますね💪

戦闘開始時に絶対防御のバリア展開はなかなか強い!!

1ターン目に安心してバフデバフを掛けられるので、1ターン分先手が打てるようになりますね♪

 

バフデバフの効果が大きいアナデンにおいて、なかなか大きなアビリティになっています✨

 

最初の一撃が強いボスキャラなんかはバリアの効果がめちゃ大きいと思いますが、最初は弱く、だんだんバフを掛けるタイプのボスキャラに対してはちょっともったいない気もするので、相手によって使い分けされそうなキャラです(*'▽')

 

f:id:parumu08:20210604235712p:plain

f:id:parumu08:20210604235740p:plain

固有スキルはタンク特有の挑発+物理防御バフと敵単体特大攻撃!

これは今までのNo.1タンク ベルトランと似てますね(^^)

 

ただ、特大攻撃がHP最大値UP+HP最大値に応じてダメージUPということで、だんだんバフられてきます!

バフが溜まればアタッカーとしても活躍できそうなので、ベルトランより幅広く使えそうな感じです✨

 

今回のアップデートでメインストーリーも増え、地図が増えたのでキャラクエはまだ2段階までしか終わっていませんが、堀り進んでガラムバレルの人となりを探っていこうと思います!!

 

ではまた✋