デジモンリアライズ~オメガモン~

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

デジモンリアライズも大型アップデートを終えてから、だんだん熱を帯びてきました🔥

今回はオメガモンが登場です!!

超個性がでてきてから初の超究極体です\(^o^)/

f:id:parumu08:20210606231752p:plain

 

気になる性能ですが、、、

 

スキルがなかなか熱いです!

f:id:parumu08:20210606230521p:plain

パッシブでDEFDOWN+PWR耐性DOWN!

合計130%はめちゃデカいです!(^^)!

バトルパークやダメージランキングで大きく威力を発揮できそうです✊

 

リバイブとダメージリミットもあり、元々のDEFの低さをフォローしてくれます(^^)

 

Exスキルはクリティカル5倍ダメージの100%ロスト付き!!

バンチョーロゼモンやヴァイクモンなどのロスト回復スキルの合間を縫って使えばかなり有効なスキルですね☆

 

ロスト確率100%で確実にロスト付与できるので、安定して攻撃のプランニングに組み込むことができるのも魅力です✨

 

 

f:id:parumu08:20210606231031p:plain

メインスキルはクリティカル3倍+味方にダメージリミット付与!

味方も防御も手助けしてくれるのは嬉しいです!

CTカットのプラグインでダメリミを重ね掛けすると、なお安定性が増しますね(*^-^*)

 

f:id:parumu08:20210606231714p:plain


サブスキルは全体攻撃!

敵バフを5ターンも減らして、自分のPWRを100%アップもしてくれます!!

 

ストーリーやイベントなどで敵殲滅に使え、バトルパークや激突戦では、Exスキルやメインスキルの底上げにも使えます!!

 

 

全体的に複数敵への攻撃特化なので、激突戦よりはバトルパークで活躍しそうです!!

アンダーワールドでもそれなりに活躍しそうですが、DEFの低さはどうしてもついてくるので安定はしなさそう(^^;)

 

短、中期で勝負が決まる戦いで猛威を振るう性能ですので、バトルパークで火力不足な方は特にオススメですね♪

 

ではまた✋