デジモンリアライズ~ガルフモン~

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

週一でデジライズのガチャが更新されています(;'∀')

ルビーが足りない、、、

 

今回はガルフモンの登場です!

f:id:parumu08:20210820005527p:plain

デジライズだと、悪役系のデジモンは有能なサポートスキルを持っていることが多いので、楽しみなピックアップです(^^)

 

f:id:parumu08:20210820005733p:plain

パッシブで相手のPWR、TECのデバフが付きます!

インフレを抑えるサポートとして効果的な能力ですね✨

 

ダメージ5,000までの盾役もこなすので、味方の生存率を上げてくれるデジモンになります!

 

EXスキルでは相手のバフも剥がし、これでもかと言うほど、火力を削いでくれます☆

 

f:id:parumu08:20210820010345p:plain

メインスキルでは味方のデバフ剥がしもしてくれます!

ストップ系状態異常の気絶付与もありがたい!

期待値的に3体気絶に持ち込めるので、形勢逆転も狙えます!

 

f:id:parumu08:20210820010646p:plain

そしてサブスキルでダメージ耐性80%ダウン!!

この1体でバフデバフが完結できる超有能なデジモンになっての登場でした!!

 

スキルを使用しなければならないので、戦況の整理に時が掛かるのがネックですかね(>_<)

ヘビーレオモンなどの壁役とセットで、前半耐え抜き、後半から反撃していくようなスタイルになりそうです!

もしくは、アルフォースブイドラモンと組んでリバイブさせて粘るのもありかも(^^)/

 

 

正直ベルゼブモンで使ったルビーを温存しておけば良かったと後悔、、、

現状のピックアップでは、一番確保しておきたいデジモンになっています!!

 

今ルビーを温存している方は、ガルフモン優先に狙って損は無いと思います!

 

ではまた✋