グッドスライス

こんにちは!

 

ちょっと寄り道!

たまに広告で見るゲームに興味を持ち、ダウンロードしてしまいました笑

その名も「グッドスライス」!

 

そのまんま!

ひたすら野菜や果物を切ってくアプリでした(*'▽')

 

スワイプした線に沿って切っていって、細かくすることで障害物をすり抜け、下のミキサーに入れていくゲームです✂

左上の数字がカット(スワイプ)できる残り回数ですね!

 

レベル低い時は何も考えず切りまくってました、、

でも切るものが2個になったり、障害物が多くなってくるとちょっと焦る💦

 

コツは一回のスワイプで何個も切ること、できるだけ切断面を長くすることですかね(^^)

重力で下に落ちるので、少し斜めに切断すると果物が動いてどんどん下に落ちていきます!

 

軽いストレス発散になるゲームですね!