アナザーエデン~時空を超える猫~ 三千界の匣、わだつみの深淵 第2話

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

アナザーエデンでわだつみの第2話が更新されました!

f:id:parumu08:20210907232643p:plain

 

そして7月から予定があがっていた、ナギのエクストラスタイルがやっと登場です!!

f:id:parumu08:20210907234918p:plain

f:id:parumu08:20210907232822p:plain

VCでは新ゾーン「星海陣」(AFゲージ100%でAF以外ダメージ+100%)を展開

スキルもAFゲージ100%で追加効果が付くなどAFゲージをポイントにしたキャラになっています!

 

f:id:parumu08:20210907235708p:plain

f:id:parumu08:20210907235951p:plain

装備武器も斧から杖になり、魔法キャラになりました☆

 

攻撃が全体攻撃ばかりなので、複数の敵が出るタイプの相手に有効な特徴ですね。

ややバフデバフ、状態異常付与ができるので、バランス型になっていますかね(*'ω'*)

 

パーティに入れればそれなりに活躍しそうですが、特徴としては少し弱い気もするので、前回登場したピチカをまずは狙っていった方が良いかもです!

(ノーマル、ASナギがいれば最悪クラスチェンジできますし)

 

同時にリヴァイアの開眼クエストがでて、ASも登場しましたが、こちらはまだクリアしていないので、おいおい紹介できればと思います!

 

ではまた✋