アナザーエデン~時空を超える猫~ ミュンファAS

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

最近アナザーエデンのキャラ追加が多いですね💡

今回のピックアップはミュンファAS!!

 

初の地属性ゾーン持ちだったミュンファさんにアナザースタイルがでてきました!

ちょっと大人っぽくなってます✨

f:id:parumu08:20210606223020p:plain

ASでは、轟打陣=打属性攻撃のゾーン持ちになってますね(^^)

VC(ヴァリアブルチャント)では、全属性攻撃40%のバフもなかなか強力です!

 

f:id:parumu08:20210606223454p:plain

そしてスキルがとんでもないことになってます💦

 

「茶神マジェスティ」は攻撃スキルで最大ダメージ倍率15倍!!!

単体の威力増加で倍率2桁を軽く超えてきましたΣ(・□・;)

しかもスキル連発+ゾーン展開と、条件も難しくありません!

初ターンVC、次ターンAF(アナザーフォース)で簡単に条件クリアできそうですね👍

 

全体攻撃なので、味方発生型のボスにすごく有効です!!

 

「茶釜道中カーニバル」は支援スキル。

先制で全体特大攻撃+地属性攻撃バフ+全攻撃バフ+水耐性バフが掛けられます!

しかもVCでゾーンを掛けておけば効果2倍で60%バフ。。。

地属性ゾーンでこそありませんが、地属性フォローは十分すぎるくらいできちゃいますね!!

 

対水属性の敵には必須級の性能になっています!!

 

 

欲を言えば防御系のバフがもう少し欲しいところですが、防御は先日登場したガラムに引き受けてもらいましょうか(*‘∀‘)

 

攻撃、攻撃支援としてはトップクラスの性能ですので、今回もガチャが進んでしまう(^^;)

完全に石不足ですが、その分ミュンファに頑張ってもらいましょう!!

 

ではまた✋