アナザーエデン~時空を超える猫~ ツキハES

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

アナザーエデンに2人目のエクストラスタイルが登場しました!

2人目はツキハ!

f:id:parumu08:20210531234603p:plain

ノーマル、ASは刀使いだったツキハが弓を使います🏹

角も伸びてオープンなツキハ。

だいぶ雰囲気が変わりましたね(*^-^*)

 

気になる性能ですが、まずは攻撃が強めですね✊

ASより攻撃が9、腕力が35上がってます!

f:id:parumu08:20210531235008p:plain

f:id:parumu08:20210531235851p:plain

何よりアビリティに注目です!

バトルを前衛スタートで、敵全員にペイン付与!!

他キャラのスキルでペイン時ダメージアップが多かったり、グラスタでもペイン時ダメージアップが付与できるので、めちゃ有望\(^o^)/

 

スキルでペイン付与できるキャラもいますが、攻撃1回分使用したり、攻撃順序を考えて速度を調整したりすることが無くなるのはかなり大きいです!!

 

 

f:id:parumu08:20210601000155p:plain

f:id:parumu08:20210601000213p:plain

 

固有スキル「瓢鬼・威吹紋」で鬼心を溜め、5個鬼心が溜まると逆境という状態になり、攻撃UP!!

この状態での「百鬼夜行」が強すぎる(≧◇≦)

 

基本前衛で開幕AFで鬼心を溜め切っちゃうのが使い方のパターンでしょうか。

(ヴァリアブルチャント活用するともっと幅広がるのかな?)

 

ペイン付与で他キャラのスキルを補助し、自身のバフもこなせる汎用性高いキャラなので、ガチャおすすめの一人です!!

 

ではまた✋