アナザーエデン~時空を超える猫~ ねここ

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

昨日紹介したツキハESと一緒にキャラ追加された、ねここのご紹介!!

f:id:parumu08:20210601001500p:plain

アナデンを代表しそうな可愛らしいキャラです💕

 

さっそくアビリティの確認(^^)

f:id:parumu08:20210601002620p:plain

バトルを前衛スタートで味方強化!
具体的な数字はありませんが、速度も速いし補助として優秀そう♪

ヴァリアブルチャントも腕力・知性20%DOWNでかなり優秀です(*^^*)

 

 

f:id:parumu08:20210601002541p:plain

f:id:parumu08:20210601002934p:plain

固有スキルもかなり優秀!!

「猫神聖連斬」は確定クリティカル+クリティカルバフが3ターンも続くし、「変妖・猫鉤一閃」は最大ダメージ倍率6倍って💦

パーティの火力が一気に上がるキャラです🐈

しかも2スキルとも属性ZONEで属性が変化するので、どの属性パーティに入れても平等にバフってくれる(≧▽≦)

 

このスキルに少し隠れてるけど、「猫神の守護」は物理・全属性耐性35%UPという上級の耐久バフ!!

 

キャラ本体の耐久が低い難点こそあるものの、攻守汎用全てを高い基準で備えてるかなり使いやすいキャラでした!!

 

今回のアップデートはかなり豊作で、クロノスの石が足りなくなる方も多そう💦

でもガチャに賭ける価値は十分にあるキャラなので、ぜひ狙ってみてください!!

 

ではまた✋