メイプルストーリーM~ゼノン~

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

メイプルストーリーMに新キャラが登場しました!

種族はアンドロイド!名はゼノン!!

f:id:parumu08:20210530235941p:plain

 

人間から離れてきましたね~

まぁアンドロイドの町もあったので、そこら辺の絡みが濃いのでしょうか(*^-^*)

 

早速キャラを作ってみました♪

アンドロイドだけあって、バフスキルで自動攻撃ミサイルが搭載!

攻撃に合わせて追撃してくれます(^^)

f:id:parumu08:20210531000050p:plain

ただ、自動戦闘時は発動しないので、手動の時より戦闘力が大きく落ちるよう💧

自動戦闘でHPが0になってることが結構ありました(^^;)

 

3次転職スキルまでは攻撃範囲が狭いスキルになるので、育成の効率はだんだん落ちてきます。

f:id:parumu08:20210531000129p:plain

 

レベル80~100辺りはなかなかレベルが上がらずキツかったです💦

キャラ解放記念で経験値2倍でキツかったので、普通の経験値で育成するのはなかなか骨が折れそうな印象でした。。

 

ただし、レベル100で4次転職スキルが解放になると、戦車が登場したり、広範囲高威力スキルが多く使えるようになるので、ここからは比較的ストレスフリーになりますね(*´ω`)

f:id:parumu08:20210531000210p:plain

 

他の職業キャラと比較すると、自動攻撃支援アリで対等くらいかな~って感じなので、手動戦闘をメインにする遊び方なら楽しめるキャラになっているんじゃないかと思います!

 

一度お試しあれ👍

 

ではまた✋