メイプルストーリーM~メカニック~

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

メイプルストーリーMに新しいキャラが増えました!

レジスタンス所属のメカニック!

前回アンドロイドキャラが追加になったので、この系統を攻めてきてますね~🔧

キャラ紹介のスキル背景が大型でダイナミックなのが特徴です!!

 

f:id:parumu08:20210607230851p:plain

 

育成中ですが、今キャラ育成キャンペーンで、1レベル上がると+2レベルされるのでかなりさくさく進みます✨

がっつりプレイすれば1日で100レベルも普通に行ける勢いですね!

 

 

スキル攻撃には、最初にアーマーに乗るっぽい。

そのせいか1次職スキルは〇ックマンのアーマーそのもの感が強い💦

連続ロケットはバ〇ター、ドリルアタックはマンマ(^^;)

f:id:parumu08:20210607231632p:plain

f:id:parumu08:20210607231719p:plain


2次転職スキルではミサイルが追加になり、広範囲攻撃になってきました!

f:id:parumu08:20210607232132p:plain

足場が違う段にいる敵にも攻撃できるスキルは、移動の手間が省けて便利です!!

 

3次転職スキルは一気に広範囲攻撃になりました!

f:id:parumu08:20210607232259p:plain

設置型のスキルで継続的にダメージを与えられるので、敵がリスポーンする地点に電撃が来るようにしておけば、自動で撃破数、経験値が稼げます!!

もちろん自分は別の動きができるので、かなり効率がいいですね(^^)

 

育成スピードが早いので、ポーションが余りまくりまだスキル効率の良さが分かっていませんが、スキル性能的にはなかなか効率がいいので、3次までは育てやすいキャラにはなってます!!

4次転職がまだなのでこれからの確認になりますが、範囲攻撃が多そうなのでMP消費は増えそうな予感⚡

 

育成キャンペーンも相まって育てやすいので、今からスタートでも十分楽しめる状態だと思います!

 

ではまた✋