デジモンリアライズ~ブラックウォーグレイモン~

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

デジモンリアライズが3周年を迎え、アップデートが活発になってきています!!

 

今回はブラックウォーグレイモンの超個


性がリリース✨

性能が魅力的だと思ったので紹介します\(^o^)/

(先週にガイオウモン厳刀ノ型もリリースしていましたが、能力を見てスルーしてしまった(;^ω^))

f:id:parumu08:20210706175151p:plain 

 

攻撃的なウォーグレイモンですが、今回は超冷静として登場!

スキルはやっぱり凶悪になってます!!

f:id:parumu08:20210706175351p:plain

 

EXスキルは敵3体攻撃の味方状態異常回復🌱

暗闇、ロストは回復持ちデジモンが少ないので、希少性高いですね(^^)

能力的にバトル中盤で活躍しそうなスキルです!

 

メインスキルは、敵2体攻撃✊

回避剝がしのダメリミ貫通でガード不能の強力なスキルになっています(>_<)

抵抗するならシールド持ちデジモンを盾にするか、先行してバフデバフを掛けるしかないです💦

味方だと心強いけど、敵になると怖いスキルですね!

 

f:id:parumu08:20210706180240p:plain

サブスキルは全体攻撃しながらのシールド付与!

クリティカル補正も無効化して防御のサポートもこなしてくれます(*^^)v

 

パッシブスキルでもクリティカル補正無効+スキル封じ、暗闇無効化、PWR耐性バフでサポート力抜群!!

 

攻守揃った性能を持つのでぜひともガチャりたいデジモンです!!

 

私は現在110連撃沈中。。。

ガチャ期間内は粘り続けたいと思います!

 

ではまた✋