Pull the PIN

こんにちは!

 

また最近広告でよく見かけるゲームに手を出してみました(笑)

その名も「Pull the PIN」!

ピンを抜いてボールを移動し、下のかごにボールを集めるゲームです。

一番上にあるカラフルなボールを下のかごまで集めていきます!

中段にある爆弾は爆弾同士やボールに当たると爆発!

この時、ボールが爆発に巻き込まれるとはじけ飛んでゲームオーバーになるので要注意!

 

 

上段のグレーのボールはカラフルボールに触れるとカラフルに変化!

カラフルボールじゃないと最後のかごに入れるときにカウントされないので、これも注意ですね。

 

あとは、残りのピンを抜いてクリア!

 

めちゃ単純だけど、たまにピンを抜く順番をミスってゲームオーバーになるので、それも楽しみの一つですね(笑)

広告も少なめなので、テンポよくクリアを味わいたい時にはちょうどいいゲームでした(^^)