ペンギンの島

こんにちは!

 

今日は少し趣向を変えて育成ゲームをやってみました(^^)

初育成に選んだのは、ペンギンの島!🐧

 

このゲームはですね~

本当に 「癒し」 !

この一言に尽きます♨

 

 

最初ペンギンとアザラシだけだった流氷も今では動物園!!

施設を作ればペンギンが自動でコインを作ってくれます✨

 

また、右上の画像で手前に浮いている木箱や宝箱でコインをゲットしたり、砂時計でオフラインのときに溜まったコインをゲットしたりすることで、育成が加速します!

 

施設が増えることでペンギンがトランポリンしたり、焚火したり🔥

めちゃかわいいので、見てるだけで癒されます♨

 

施設を作っていく上で、重要なのがペンギン以外の動物!

もらえるコインが増えたりするので、動物がいるかいないかで育成スピードがかなり変わります!!

早く多くのかわいいペンギンを見るためにも、色んな動物を集めてみるといいと思います🐰🦌

 

ではまた✋