Enpires&Puzzles②

こんにちは!

 

Enpires&Puzzles第2弾!

前回紹介しきれなかった部分に触れていきます(^^)/

 

まずはタイタン戦に触れていきます!

タイタン戦は通常より強い敵を同盟単位で撃破していきます。

 

 

21時間くらいが出現の制限時間でタイタンエネルギーは3時間に1個回復するから、元々のエネルギーストック(最大3個)と合わせて、9回くらいは攻撃できるのかなと思います!

次のタイタン戦も考えれば、回復時間も考えて4,5回の攻撃で撃破できると理想ですが(´_ゝ`)

 

1回の攻撃は制限時間90秒なので結構あっという間💦

パズルに恵まれないと、思うようにダメージが伸びなく、計画が狂ったり(^-^;

 

自分は今同盟一人でフラフラ自由にやっていますが、チームパワー2700くらいから制限時間内に撃破できるようになってました(☆1のタイタンですが。。)

 

タイタンを撃破すると施設強化の肉や鉄が大量に手に入るので倒せるなら倒した方がいいですね☆

ということで、やっぱり現実的なのは強いプレーヤーがいる同盟に入るのが一番になります。

 

同盟の方針で縛ったり縛られたりがあることもあるので、ここら辺は良し悪しですね('ω')

 

あとは今のところ自分は☆1タイタンしか出現しないから、同盟の人数やチームパワー、倒す回数なんかも出現に関わってくるのかもしれません!

 

 

それから、個人的に好きなイベントとして、コスチュームがあります!

同じキャラでも装いが違い、スキルや能力も変わってくるので、戦略が変わります。

左がノーマルで、右がコスチュームモード

リガルドのおやっさん渋くなってるね~(笑)

 

イベントのステージをクリアしたり、広告報酬でたまにもらえる「コスチュームの鍵」を集めることでガチャを引くことができ、コスチュームキャラが入手できます!

 

コスチュームのキャラはノーマルでアスセンドしないと同じ段階までアスセンドできないという縛りがあるので、育成が少し厄介ですが、その分スキルが強力になってたりするので、育てる価値はあると思います!

 

こんなところもやりこみ要素、楽しめる部分ではないかと思います(^^)

ではまた✋