Knock'en All

こんにちは!

 

今回はシューティングの挑戦してみました!

名前はKnock'en All!

 

すっごい無機質な人形をひたすら撃ち抜いていくっていう単純ゲーム!

 

頭が弱点で、頭を撃てば一撃!!

足とか体とか撃つと倒れるだけでまた起き上がってくるんだけど、起き上がり方がホラー(笑)

 

倒しきれなくて手前まで人形が来てしまうとゲームオーバー⤵

クリアするとコインがもらえて、コインで銃とか強化していくっちゅうパターン。

後は、上の画面中央辺りにいる、人に人形がぶつかってもゲームオーバー。。

これがなかなか曲者で、人形が頑丈になってくると倒しきれなくなって詰む。。

 

このゲームも広告みて獲得コインの枚数上げなくちゃ進めなくなるヤツだけど、単純なのでまぁまぁ楽しめると思います!

 

ではまた✋