エバーテイル②

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

以前紹介したエバーテイル。。。

普通にオンラインもありました💦

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オンラインのストーリーはバトルのマスを進むときにマナを消費するシステムでした⚔

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さらに、オフラインがポ〇モンのような、モンスターを捕まえるシステムだったことから、モンスター主体なのかと思っていましたが、強さ的にバトルで活躍するのは人キャラがメインでした!!👯

 

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そして、個人的にポイントが高いのが、キャラの絵が綺麗なこと!!

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これだけでゲームを続ける価値があります(笑)

 

ガチャはキャラと武器の排出が一緒になっていて、最高レア度SSRの排出は5%!

数字だけみれば他のゲームと大きく変わらない数字ですね(*´ω`)

 

ただし、キャラ1%+武器4%…

これが渋い😭

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単純に考えて、欲しいキャラが1体出るまでに武器が4つ出てくる。。。

これは正直もっとバランス考えて欲しいところではあります(^^;)

 

 

また、2月3日にアップデートが入り、大きく仕様変更がありました✨

正直アップデート前にそこまでやり込めてなかったので、どこが変わったか比較しきれませんが💦

 

大きく変わったのが、「騎士団」エリアができたこと!!

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アップデート前は、アカウントの経験値を稼ぐにはデイリークエストがメインでしたが、アップデート後は「騎士団」エリアの「試練の塔」になったようです!

 

試練の塔では、放置の時間経過で経験値が溜まり、真ん中の宝箱をタップすると溜まった経験値などがもらえるので、育成が楽になりました♨

 

デイリークエストの場合、マナを使用する必要があったので、ストーリーの進行とバランスを取る必要がありましたが、それが必要無くなってストーリーに集中できるのはありがたいですね(^^)

 

騎士団エリアはまだコンテンツが揃っていないので、今後に期待しながらエバーテイルを楽しんでいこうと思います✨

 

ではまた✋