アナザーエデン~時空を超える猫~ ハーディAS

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

最近デジモンリアライズとアナザーエデンが2本柱になっております(*ノωノ)

今回はアナザーエデンの新キャラをご紹介!

 

いぶし銀なアウトロー!ハーディにアナザースタイルが出てきました!!

f:id:parumu08:20210718010302p:plain

 

ノーマルスタイルでは、ヒートバレット消費、ゾーン解除の特大単体攻撃が特徴の対ボスフィニッシャーだったハーディ🔥

火属性ゾーンの烈火陣を展開できるキャラでもあり、火属性パーティ主力級の位置にいました!

 

今回ASでの登場ですが、基本的な動きとしてはNSと変わらず、固有スキル デスペラードでヒートバレットを溜め→イクリプスキャノンで敵単体特大攻撃の動きが主流になりそうです✊

 

大きく変わるのは3点!

・ゾーンは全武器攻撃強化の閃撃陣を展開

・ゾーン時の通常攻撃がイクリプスキャノンに変化

・イクリプスキャノンの威力は最大21倍

 

ということで大幅にレベルアップされています!!

特にイクリプスキャノン!!

NSでいうブレイズショットの強化版ですがブレイズショットが威力最大約3倍に対し、21倍という破格の威力!!!

 

インフレの激しい最近のキャラに再び食い込み、アタッカーとして再度活躍できる性能になりました✨

 

 

ただASということもあり、後でクラスチェンジできるので今回は無理をして狙わなくてもいいかもしれません。(NSを持っていればですが、、)

 

というのも、次回アップデートの予告も一緒に流れたからです!!

f:id:parumu08:20210718011944p:plain

外伝わだつみシリーズの続編?が出てくるようです🌊

この軟体生物的な足を含むシルエット、、

ナギが3人目のESとして登場するようです!!

 

ASでも強力なアタッカーだったナギ。

ESでさらに強力なアタッカーになりそうな予感(>_<)

ES=ASの上位互換ということで、ハーディASをしのぐキャラになりそう!!!

 

ということでナギ用にクロノスの石を取っておこうと思うと、今回チャレンジはなかなか難しい!!

ガチャ期間も9月末まであるので、次のアップデートを待ってから判断しても十分間に合いそうです(^^)

 

ということで、次回アップデートを楽しみにしつつ遊んでいきたいと思います\(^o^)/

ではまた✋