Art of War

こんにちは!

 

今回はArt of  Warというアプリを試してみました!

LEGOみたいな兵士を集めて敵兵を殲滅するゲーム!

基本オートです(^^)

兵士がかわいい(笑)

 

クリアするとコインがもらえて、そのコインで兵士を雇い強化を続けていくシステム。

この時広告を見るともらえるコインが3倍になるってな、よくあるヤツ$

 

ガチャみたく、ゲットできる兵士は運次第!

ステージをクリアしていくと兵士のレパートリーが増えていきます⚔

 

単調で兵士かわいいし、暇つぶしにちょうどいい! と思ってた時期もあったとも('ω')

広告見なくてもサクサク進んだし

 

そして迎えたエリア100、、全滅、、、

新しい兵士を雇う金も無し、、

ここで気付いたけど、クリアしたステージをもう一度チャレンジもできない、、、

ログボでコイン集めても、何か月分集めなきゃならないんだろう、、、

課金必至の状態で詰みました(≧▽≦)

 

広告見てたらもっと先に進めてたんだろう!

せめて過去ステージにチャレンジさせてくれる仕様にしてくれればもっと楽しめたのに、と思った今回の経験でした!

 

ではまた✋