手裏剣育成2

こんにちは!

 

何となく和の雰囲気を取り入れたくてやってみました「手裏剣育成2」!!

 

手裏剣を投げるのって憧れる!

その手裏剣を自分で作っていくタイトル!

ちょいと期待して(^^)

 

さっそくやってみました(笑)

 

操作としては、

1.画面下半分のエリアに手裏剣を作成(右下の「手裏剣作成」をタップ

2.作成した手裏剣(同じもの同士)をスワイプして合成

以上!!(笑)

 

めっちゃシンプル!(≧▽≦)

作成した手裏剣を使って、画面上半分では自動でバトルが繰り広げられるシステムです⚔

バトルで勝つと各石がゲットできて、手裏剣のパワーや、自動で手裏剣を作成、合成するシステムやらの育成に使えます✨

 

そして実際やってみて思ったこと。

めっちゃ忙しい!!!

 

手裏剣を作成できるストックが時間で回復していくけど、秒刻みだから作成可能ストックがMAXに溜まる前に作成しなきゃもったいないし

作った手裏剣はどんどん合成しないと、作成した手裏剣の所持限度いっぱいになるし

合成してると手裏剣作成のストックが溜まっていって、、、

 

のエンドレスリピート!!

親指めっちゃ疲れた!!

 

楽しむ要素としては、

・手裏剣の合成(=新しい手裏剣の作成)

・サポート機能の充実

・新しいエリアで新しい敵を倒す!

の3つかな~卍

 

一応放置機能付きで、アプリを作動していない時も手裏剣は作られるので、自分のペースを見つけることが、このゲームを楽しむ第一歩なんじゃないかと思います!

 

ではまた✋