Enpires&Puzzles⑤

こんにちは!

ぱるむです(^^)

 

Enpires&Puzzles を続けて新しい発見があったので、紹介します!

4つ星の英雄 スミトモ

アスセンドも☆の数=4回やって、レベルも最大まで上げたところ、アビリティグリッドなる強化ができるようになりました✨

 

f:id:parumu08:20210529000650p:plain

 

他のゲームでいう限界突破的な感じですかね(*'▽')

 

f:id:parumu08:20210529000940p:plain f:id:parumu08:20210529001006p:plain

 

右上に表示されている、エンブレムを使って強化していくようです。

特定のイベントクエストで出てくるエンブレム。

使い道も分からず集めてましたが、こんな使い方だったとは(*ノωノ)

 

 

☆4英雄で最大20段階強化できるみたいです。

☆数が変わるとこの段階も変わるのかな?

今後確認していきます!

 

強化の内容は攻撃や防御など基礎ステータスが多いですが、中には特殊な強化もありました!

f:id:parumu08:20210529001629p:plain

 

アビリティ欄が増えて、確率で復活できるように👼

復活はでかい!

☆5英雄に劣らないキャラになりました💪

 

☆3キャラだとアスセンド数が少なく、スピーディに強化できるので、始めたての方はまず低☆キャラでアビリティグリッドを目指した方が育成がはかどるかも知れません(^^)

 

一度お試しあれ!

ではまた✋